Twitter3

先日ブログに書いたTwitter で頭のイカれた輩ですが再度アカウントを削除しました。

前回のブログは下記リンクです。

Twitter2

1つ目のアカウントが

@Cmoon_D4c1t

このアカウントはすでに削除されいます。

2つ目のアカウントが

@starlord_mcu

下記リンクでアカウントが削除されいるのが確認できます。

https://mobile.twitter.com/starlord_mcu

(パソコンでは削除が確認できるのですが、スマートフォンでは3つ目のアカウントが表示されます。おそらくその様に設定されているものと考えられます。)

3つ目のアカウントが

@mcu_starlord

https://mobile.twitter.com/mcu_starlord

ここまでくると非常識を超えて、ちょっとした事件です。

左翼がカルトとよく言われますがこいつの頭は完全にいかれていますね!

確認すれば解りますが、こいつの住所はオセアニアになっています。

私を通報したいとツイートしていましたがオセアニア在住でどうやって日本の警察に通報する気なのでしょうか?

それと、どうやらこいつは私の非難中傷が書かれている2chのスレッドに書き込みをしているようです。

久しぶりにスレッドを見てみたところ偶然発見しました。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/muscle/1523285020/l50

このスレッドの

>>726

が、こいつの書き込みと思われます。

このスレッドは初動負荷理論と言う存在しないトレーニング理論を信仰する頭のイカれた連中が中心に書き込みをしています。

頭のイカれた者同士気が合うのでしょう!