Twitter2

先日ブログに書いたTwitter で頭のイカれた輩ですがアカウントを削除しました。

前回のブログは下記リンクです。

Twitter

ただ別アカウントを利用して相変わらずのバカっぷりを発揮しています。
 
 
きっかけとなったツイートではないですが
 
この輩は何も悪いことをしていないなら何でブロックのしたのですか意味不明だよね。
 
この輩は何も悪いことをしていないなら何でアカウントを削除したのですか意味不明だよね。
 
こうなります!
 
追記
この輩は私を通報したいそうです!
連絡をくれれば刑事告訴、民事訴訟に必要な情報は提供しますよ!
Twitter で匿名しかも以前のアカウントとは違う名前を使用している様なお前にできるわけないだろ!
 
できるもんならやってみろ!