中日、根尾昂は初動負荷トレーニングを実践しています

大阪桐蔭高校出身中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂は初動負荷トレーニングを実践しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00010015-chuspo-base

このトレーニングは初動負荷理論という、恐ろしく難解なトレーニング理論を基にしたトレーニングですので、大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズの根尾昂は、このトレーニング理論を理解していると考えて間違いがないでしょう。

さすがは大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂です。

この初動負荷理論は内容が恐ろしく高度で、このトレーニング理論を理解できる人間はいないとまで言われています。

事実私もこのトレーニング理論が発表された1994年には、この理論の存在は知っていましたが2020年の現在も、この理論を理解することができません。

それだけではありません。私はこの理論の提唱者、小山裕史が、この理論について発表した論文すら発見できないのです。

初動負荷理論の発表から26年も経っているにもかかわらず私は論文の発見すらできていないのです。

これは他のスポーツ関係者も同じです。

初動負荷理論について発表した論文を発見した方を私は知りません。

ところが大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂はこの理論に関する論文を発見しているのでしょう。

さすが大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂としか言いようがありません。

この初動負荷理論は論文が発見されないだけではありません。

一般的な日本語で解釈すると理論の存在が否定されてしまうのです。

この考えを私はサイトで発表しています。

初動負荷理論は存在しません!

ところが大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂は違います。

この初動負荷理論を理解しているのです。

この初動負荷理論が発表された当時は生まれてもいない大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂は、初動負荷理論を理解しているのです。

それだけではありません。初動負荷理論を基にした初動負荷トレーニングを実践しているのです。

私のように初動負荷理論が発表されて26年も同理論を勉強しているにもかかわらず。いまだに論文の発見さえできない者とは次元が違います。

大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂がこれだけ優秀なのも中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズの指導方法が優れているからに違いありません。

しつこいようですが私のような凡人がどれだけ初動負荷理論を勉強しても理解することは不可能です。それどころか初動負荷理論は存在しないという結論にしかたどり着けません。

ところが大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂選手はまだ10代にもかかわらず、この難解な理論を理解しているのです。

もしかすると大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂「数学上の未解決問題」も解明できるのではないでしょうか?

大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂は何といってもまだ10代です。

P≠NP予想

ホッジ予想

リーマン予想

大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂が数学の研究者になれば、これらの未解決問題も解明されることは間違いがないでしょう。

何といっても大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂は私のような凡人と違い10代で初動負荷理論を理解できる天才なのです。

中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズと大阪桐蔭高校出身で中日新聞の100%子会社のプロ野球、中日ドラゴンズ根尾昂には日本の野球界発展のためにも初動負荷理論に基づいた初動負荷トレーニングの普及に力を入れていただくようお願いいたします。