今回はプロ野球改革とは直接関係のない内容になります。
このブログを読まれている方の中にはスカパー、ケーブルテレビでプロ野球中継を見られている方も多いのではないのでしょうか?
私はケーブルテレビで見ています。
専門チャンネルのJSPORTSで昨シーズン野球中継のテーマ曲として使用されていたのがLEGO BIG MOLEの「君の涙を誰が笑えるだろうか」です。
去年の12月に「この曲どんなのものだろう?」
と思いYouTubeで検索したところ見つかりました。

はっきり言ってメチャメチャいい!
この曲はシングルカットされていないのでアルバムを購入しました。
https://www.amazon.co.jp/%E5%BF%83%E8%87%93%E3%81%AE%E5%B1%85%E5%A0%B4%E6%89%80-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4CD-LEGO-BIG-MORL/dp/B01N216WAZ/ref=ice_ac_b_dpb_twi_aud_1?ie=UTF8&qid=1532665256&sr=8-1&keywords=lego+big+morl

心臓の居場所」と言うアルバムです。
さらに上記の動画以外にもライブバージョンもあります。

これもメチャメチャノリがいい!
さらに広島カープファンの方 が制作されたと思いますが力の入ったビデオクリップも存在します。

さらに私はこの「心臓の居場所」以外にもLEGO BIG MOLEのアルバムを3枚購入したのですが、どれも曲、プレイともにレベルが高い。
すっかりファンになってしまいました。
プロ野球ファンの方はぜひこのアルバムを購入していただくようお願いします。