先日紹介したワールドウイング札幌ですが

https://worldwing-sapporo.com/

今日サイトを見てみたところ現在も

ご好評につき期間延長!
特別体験のご予約はこちら

この様にあります。
以前も紹介したのですが初動負荷理論を基にした初動負荷トレーニングはアスリートの体づくりのトレーニングとして唯一絶対の正解なのです。
当然一般の方の健康運動、ダイエット等のトレーニングにも唯一絶対の正解であると考えます。

そのトレーニングの特別体験をオープンから1ヶ月半経った現在もおこなっているとはワールドウイング札幌は太っ腹としか言いようがありません。
札幌市内に在住、通勤、通学している方。
近隣に在住している方は、これを見逃す手はありません。

今すぐにでもワールドウイング札幌に連絡をしましょう。

さらに札幌には北海道日本ハムファイターズ以外にも

Jリーグ コンサドーレ札幌

Bリーグ レバンガ北海道

この2つのプロスポーツチームがあります。
この2チームも競技能力向上にワールドウイング札幌を利用して初動負荷トレーニングに取り組むことをお勧めします。

来期の成績は確実に良くなると考えます。

経営はマスコミの雄、新聞社の北海道新聞の関連会社です。

株式会社麻生が施設も完成して入会希望者に対し施設を利用させているプレオープンの状態から白紙撤回したビジネスに新規に参入するとは非常に高い見識、道徳観、倫理観を持った会社なのでしょう。

ワールドウイング飯塚がオープン予定であったことは下記リンクで確認できます。
http://hiroshimagic.com/teikei.htm

このブログに質問、意見等がございましたらコメント欄に書き込むか、E-mailで連絡をお願いします。

 

新訂版 新トレーニング革命

初動負荷理論は存在しません!

初動負荷理論について書いてあるサイトをインターネットで見つけました。リンクを張っておきます

http://archive.fo/4R0md