少々古い話になりますが4月14日にワールドウイング新潟が無事オープンしました。

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

株式会社麻生が施設も完成して入会希望者に対し施設を利用させているプレオープンもしていて、オープン日まで発表しているにも関わらず白紙撤回したビジネスに新規に参入するとは非常に高い見識、道徳観、倫理観を持った会社なのでしょう。
このとき株式会社麻生は初動負荷マシーンの返品輸送費の一部を負担しただけで残りの費用はすべてワールドウイングエンタープライズ株式会社に負担させているようです。
さらに言えば上記以外の金銭を一切支払っていないようです。
当然ですがロイヤリティーは1円も払っていないようです。
再度書きますが、この様なビジネスに新規参入するとは非常に高い見識、道徳観、倫理観を持った会社なのでしょう。

ワールドウイング飯塚がオープン予定であったことは下記リンクで確認できます。
http://hiroshimagic.com/teikei.htm

運営会社は

株式会社AIプランニング

と言う不動産関連の会社です。

https://www.hokkaido-np.co.jp/

近くに住まわれている方で「初動負荷理論」「初動負荷トレーニング」に興味のある方は行かれてみると良いのではないでしょうか?

私の公開している「初動負荷理論は存在しません」「新訂版 新トレーニング革命」のサイトもよろしくお願いします。

初動負荷理論は存在しません!

新訂版 新トレーニング革命

初動負荷理論について書いてあるサイトをインターネットで見つけました。リンクを張っておきます。

http://archive.fo/4R0md