少々古い話になりますが3月26日にワールドウイング札幌が無事オープンしました。

https://worldwing-sapporo.com/

株式会社麻生が施設も完成して入会希望者に対し施設を利用させているプレオープンの状態から白紙撤回したビジネスに新規に参入するとは非常に高い見識、道徳観、倫理観を持った会社なのでしょう。

ワールドウイング飯塚がオープン予定であったことは下記リンクで確認できます。
http://hiroshimagic.com/teikei.htm

運営会社は

有限会社北海道新聞 奥山販売所

と言う北海道新聞の関連会社です。

https://www.hokkaido-np.co.jp/

 

さすがはマスコミの雄、新聞社だけのことはあります。
現在日本ハムの選手は下記の5人が鳥取のワールドウイングに行っている様なので、これで鳥取まで通う必要もなくなりますね!

大野奨太、斎藤佑樹、荒張裕司、田中賢介、石川亮

日本ハムの選手以外の方も「初動負荷理論」「初動負荷トレーニング」に興味のある方は行かれてみると良いのではないでしょうか?

私の公開している「初動負荷理論は存在しません」のサイトもよろしくお願いします。

初動負荷理論は存在しません!

質問等があればコメント欄に書き込むか、E-mailでお願いします。

 

初動負荷理論について書いてあるサイトをインターネットで見つけました。リンクを張っておきます

http://archive.fo/4R0md