これは以前Bloggerで公開していたものです。

現在閲覧が出来なくされているので、こちらで公開いたします。

 

初動負荷理論は存在しない捏造理論です。

当然ですが初動負荷トレーニングも存在しません。

私は今まで小山裕史の書籍、サイトでの説明、テレビ出演時の説明を取り上げて初動負荷理論が存在しないことを説明してきました。

今日は視点を変えて初動負荷理論が存在しない事について説明しようと思います。

下記の2chのスレッドは初動負荷理論が存在すると主張する方達が書き込みをしているものです。

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1457780188/

これを読んでいけば解りますが初動負荷理論と言う理論に対して統一の見解がない事が解ります。

他人の意見を否定する書き込みがたくさん見られます。

要するに初動負荷理論に対して一人一人が違うの認識を持っているという事です。

初動負荷理論が存在するのであれば見解の統一が見られなければなりません。

ところが、このスレッドを読むとその様なものがない事が理解できます。

>>310

小山裕史がアメーバブログに対し被害を訴えている事実はどうなるのですか?

合宿の募集を会社のサイトで始めたことはどう説明するのですか?

下記に掲載していますが契約が決まっていた一社とは白紙撤回になったとあります。

これは被害には当たらないのでしょうか?

>>319

小山裕史は現在フリーウエイトを否定して初動負荷理論に基づいた初動負荷トレーニングを

以外はやってはいけないと主張しています。

これは明らかに小山裕史教祖の意に反する意見です。

>>334

イチローがいそしんでいるから否定しようがない

イチローが師事していることは初動負荷理論の存在の証明にはなりません。

この人の言い分だとイチローが正しいと言ったことはすべてを正しくなる事になります。

>>86

本家からパクリまで色々あるとありますが、これを読めば初動負荷理論信者でも統一の見解がない事がまるわかりです。

ついでに言えば本家がどう言う理論なのか説明してほしいです。

>>399

この方はフリーウエイトやってますとありますが小山裕史がフリーウエイトを否定していることはどう説明するのでしょうか?

>>463

これは初動負荷理論の内容ではありませんが小山裕史が私を名誉毀損で刑事告訴訴すれば良いのではないでしょうか?

私の公開したサイト、ブログが名誉毀損に当たると判断できないからしないのではないでしょうか?

初動負荷理論に関して言えばスポーツの世界の新興宗教みたいなものです。

一般のアスリートもほとんどの方は相手にしていないのが現実です。

一般のアスリートが興味を持っていることは自身の競技能力の向上です。

初動負荷理論に惹かれてワールドウイングに入会した方でも私のサイトを読んで辞められた方もいるのではないでしょうか?

下記にアメーバブログから送られてきたメールを掲載します。

Amebaカスタマーサービスです。


2015-10-02 19:04:57に以下のメール内容にて連絡を行いましたが、

期間内に回答をいただけなかったため、

プロバイダ責任制限法に基づき、該当箇所を削除させていただきました。


———

hiroshimagic様が発信した下記の情報の流通により、権利が侵害されたとの

侵害情報ならびに送信防止措置を講じるよう申し出を受けましたので、特定

電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律

に基づき、送信防止措置を講じることに同意されるかを照会いたします。


本通知を受信した日より7日を経過してもhiroshimagic様から送信防止措置を

講じることに同意しない旨の申し出がない場合、当社はただちに送信防止措置

として、下記情報を削除する場合があることを申し添えます。また、別途利用

規約に基づく措置をとらせていただく場合もございますのでご了承ください。


なお、hiroshimagic様が自主的に下記の情報を削除するなどの送信防止措置を

講じていただくことについては差し支えありません。


(以下、申立て内容に基づく)


■該当箇所URL:

http://ameblo.jp/hiroshimagic/entry-12071390405.html


■掲載されている情報:

上記各サイト上に、依頼人の実名を掲載のうえ、あたかも依頼人が詐欺を行っているかのように書き込みがなされた。

また、先日、大阪地方裁判所の「仮処分決定」により削除された『誹謗中傷サイト』と同内容の新たなサイト及び、貴社が送信防止措置で削除くださった記事と同内容の新たな誹謗中傷ブログへアメーバブログを利用して誘導している。

本年9月25日付けで削除されたアメーバブログの記事で「サイトはサーバーが外国ですので日本の司法は手を出せません。」と記述していることからも、該当URLのユーザーは違法と認識しながら依頼人への誹謗中傷を続けています。

新ブログの更新は続いており、アメーバブログを介した誹謗中傷は止まらない。


■侵害されたとする権利:

名誉毀損、偽計業務妨害


■権利が侵害されたとする理由:
本件投稿記事によって 「初動負荷理論」や「依頼人」に興味をもった多くの人々に依頼人が詐欺をしていると思われ、多大な精神的苦痛を被り、現在加療中である。
また、依頼人が代表取締役を務める株式会社ワールドウィングエンタープライズは、トレーニ ングジムを経営する各社と業務提携を行っているが、各業務提携先からは、信用毀損による売上減少が懸念される等、問い合わせが相次いでおり、業務に支障が 生じた。また、業務提携を予定していた一社とは、契約が白紙となった。
アメーバブログを介した誹謗中傷の発信は止むことなく続き、今後も様々な悪影響が懸念される事から、該当URLのアメーバブログユーザーの存在自体が依頼人の精神的苦痛の主たる要因となっている。


=====================================================================

つきましては、以下のいずれかを選択した上、その理由と併せ、

本メールのご返信にてご回答いただきますようお願い申し上げます。


(1)送信防止措置を講じることに同意しない。

(2)送信防止措置を講じることに同意する。

(3)送信防止措置を講じることに同意し、問題の情報については削除した。

=====================================================================


以上


Amebaカスタマーサービス

———————————————————–

アメーバブログ  ● 無料ブログを簡単作成! ●

http://www.ameba.jp/


mail:patrol_cs@ameba.jp

運営会社:株式会社サイバーエージェント

———————————————————–

※本メールに掲載されている内容の無断転載・転用を禁止します。

これを読めば私がサイトを公開した事により小山裕史にビジネスにダメージがあったことは容易に想像できます。

私が、この2年間終始主張していることの一つが初動負荷理論とはどの様なトレーニング理論なのですか?

これに対し説明された方はいません。

これが衝動負荷理論の実態です。

初動負荷理論は存在しません